2016年07月27日

ワンダーフェスティバルにお越しいただきありがとうございました。

正しくは…ワンダーフェスティバルにお越しいただいた際、弊社ブースまで足を運んで頂きありがとうございました。
当日も予想外に涼しく、湿気はあったけどなかなか快適な一日だったかと思います。
おかげさまで多くの方々にご来場いただきまして、感謝至極です。

01.jpg
当日の様子です。
新作の情報についてはだんだん明らかにしていきたいと思います。

02.jpg
当日物販をお手伝いいただきました女性スタッフにも感謝!

というわけで、次回ですが…秋の間に一度プライベートイベントを開催する予定です。
ご期待ください!!

なお、若干数ですが「ダイナマイトアクション Limited マジンガーZ グロッサムX2」に在庫がございます。
03.jpg
ほんと小数しか残っておりません、お求めはお早目に!!
posted by 中の人 at 11:41| 日記

2016年07月11日

Zマジンガー・ゼウスブレード仕様変更!!

Zマジンガーに付属するゼウスブレードの仕様が変わりました!
IMG_1609.jpg

メッキ化!!

IMG_1612.jpg

塗装版との比較画像です。

IMG_1613.jpg

ワンフェスで限定数販売する「ダイナマイトアクション! No.35 Zマジンガー ブラックカラー版」に持たせてみました!

IMG_1614.jpg

発売までしばらくお待ちください!!こうご期待!!
posted by 中の人 at 09:43| 日記

2016年04月02日

アキバで展示会!!

ついに今日!アキバの展示会当日です!
http://evolution-toy.com/event/index.html

新作展示!!

078.jpg

079.jpg

そして即売会!!…これぞ、ご来場特典です!!レザリオン、ゴーディアン等(他にも!)をご用意!半額セールやってます!!
さらにアクションボディはLタイプのみですが1個1000円でご奉仕!!
いずれも数量限定となりますので、品切れの際はご容赦ください!!
posted by 中の人 at 07:04| 日記

2016年03月23日

ダイナマイトアクションS!に新作登場!!

ダイナマイトアクションSシリーズ最新作は、鋼鉄ジーグリニューアル版が登場!
プロポーションと関節部を見直し、一部の素材を変更!さらにパーンサロイドも同時リリースを予定しています。

IMG_0310.jpg

写真はまだ新規パーツ未塗装の試作品なのですが、頭部、胸部、さらに肩、足などが新規パーツとなります。

IMG_0268.jpg

肩の関節については完全作り直しになり、プロポーションを維持したままの可動を実現しました。

aa.jpg

そしてスネパーツにはダイキャストの採用が決定。安定したポージングを可能にしています。

IMG_0307.jpg

そして同時発売予定のパーンサロイドにはジーグランサーとジーグバックラーが付属することになりました。
(さらに同時発売になるセット版には何かオマケが付きそう!?)
当然ジーグ(すでに発売済みのジーグもOK!)との合体が可能です!

IMG_0305.jpg

さらに…

IMG_0296.jpg

お待たせしておりました、新ジーグのリリースも近日開始予定です!
こちらの情報については追ってお知らせしたいと思います。

お手頃サイズのダイナマイトアクションSシリーズに立て続けの新作ニュースとなりました。
続報を是非お楽しみに!
posted by 中の人 at 09:21| 日記

2016年02月28日

メテオさんが発売になるったらなるのよ!

晴天の霹靂…あの日から15年…この春、メテオさんがついに登場です!
お待たせしました!!

aa.jpg

しかも、星国コスチューム姿!!
l01.jpg

l03.jpg

l04.jpg

当然ですが、ムークさんもついてきます。

l05.jpg

是非コメットさんと並べて飾ってほしい!!

l07.jpg

なお、このアイテムはでじたみん様あみあみ様限定となっております。

詳しくはこちらのページをご覧ください!!

aa.jpg
posted by 中の人 at 10:06| 日記

2016年02月06日

さてさて、明日ですよ!!

前日搬入から帰ってひと段落です。
さて、ついに明日ですよ!!

clip_1.jpg

今回は…いきなりデッカイのが4体ならんでるのですぐにわかると思います!!

恒例の限定品はこちら!

ダイナマイトアクションGK!Limited マジンガーZ トロスD7
「機械獣シリーズ」最新作!4つんばいと長い角が特徴、異色なプロポーションの機械獣「トロスD7」の登場です!!
今回も当然…塗装済みです!、その上接着とかは不要です!
要は完成品です!マグネットジョイントを合体させるだけでOK!

l02.jpg
l04.jpg

正午からはオンラインショップでも販売開始しますので、会場まで来れない方はそちらもよろしくお願いします!

http://evolution-toy.com/da/l00_tros.html

ban.jpg

というわけで、2月もまだまだ初旬、明日のワンフェスは寒さ対策をお忘れなく!!
楽しいイベントにしてください!!
なんか雨も降ってきましたし…雪に変わらなけりゃいいんですが…そういえばあの大雪の日もこの当たりの配置だったような気が…(汗)

なお、明日のワンフェスでちょっとした発表があります。
当日つっ立ってるスタッフがチラシを配ってますので…よろしくお願いいたします!!!
posted by 中の人 at 23:02| 日記

明日2月7日(日曜日)! 幕張メッセでワンダーフェスティバル開催!!

もう明日!!

clip_1.jpg

というわけで今回もでじたみん様(http://www.digitamin.net/)とタッグを組んでの参加となります!
詳しくはこちらのページをご覧ください!!

http://evolution-toy.com/event/index.html

今回もですね、これでもかという内容でお送りします。
まず、今回のために用意した限定品!

ダイナマイトアクションGK!Limited マジンガーZ トロスD7
「機械獣シリーズ」最新作!4つんばいと長い角が特徴、異色なプロポーションの機械獣「トロスD7」の登場です!!
今回も当然…塗装済みです!、その上接着とかは不要です!
要は完成品です!マグネットジョイントを合体させるだけでOK!

l02.jpg
l04.jpg

こちら80個限定となります。
とりあえず会場で20個、あとはオンラインでの販売になります。
ぜひオンライン通販もご利用ください!!
http://evolution-toy.com/da/l00_tros.html

ban.jpg

他にもお買い得品もあり、通販オンリーアイテムの直売もやっております!!(アクションボディーやマグネジョイントもありますよ〜!)

当然、展示物もいろいろ置いてます!!
今後リリース予定のアイテムが勢ぞろい!!この冬も鋼鉄成分満点です。
ぜひその目で確認してください!
posted by 中の人 at 13:20| 日記

2015年07月25日

もう夏のワンフェスですよ!!

明日7月26日(日曜日)! 幕張メッセでワンダーフェスティバル開催!!

!!

もう明日!!

というわけで今回もでじたみん様(http://www.digitamin.net/)とタッグを組んでの参加となります!
詳しくはこちらのページをご覧ください!!

http://evolution-toy.com/event/index.html


今回もですね、これでもかという内容でお送りします。
まず、今回のために用意した3アイテム!

ダイナマイトアクションGK!Limited マジンガーZ ベルガスV5
でじたみん様とのコラボで贈る、機械獣シリーズ最新作!!
今回はですね…塗装済みです!、その上接着とかは不要です!
要は完成品です!マグネットジョイントを合体させるだけでOK!
vw.jpg
こちら、総数80個、そのうち会場で20個、あとはオンラインでの販売になります!!
ぜひオンライン通販もご利用ください!!

http://evolution-toy.com/da/l00_velgus.html

次は…これまた突然のリリースです。
ダイナマイトアクションGK!Limited No.1 真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ ネオゲッター1
こちらも塗装済みです!!、その上接着とかは不要です!!!
01.jpg
こちら、総数40個、そのうち会場で20個、あとはオンラインでの販売になります!!

http://evolution-toy.com/da/l01_neoget1.html

最後に…こちらは会場での予約受付になります。
メタル・アクション SP ブレーンコンドル&ジェットパイルダー 限定メッキカラー版
好評頂きましたメタルアクション「ブレーンコンドル」と「ジェットパイルダー」がメッキを施したプレミアム仕様のセットになってワンフェス会場での予約受付が決定
(配達が間に合えば現物を持って帰れるかも!?)
b.jpg

b2.jpg

j.jpg

j.jpg

こちら、総数20個限定になります!!お早目に!!
※こちらの製品は来場の方優先のアイテムとなります。ご注意ください。

http://evolution-toy.com/products/mmsp_bj_mekki.html

他にもお買い得品もあり、通販オンリーアイテムの直売もやっております!!(アクションボディーやマグネジョイントもありますよ〜!)

当然、展示物もいろいろ置いてます!!
今後リリース予定のアイテムが勢ぞろい!!この夏も鋼鉄成分満点です。
そうそう、先日のリリース以降大反響をいただいております、バルキリーUもあります!
ぜひその目で確認してください!
posted by 中の人 at 12:16| 日記

2015年02月27日

くらだしっ! イベント当日販売物です

ホームページを見て「あれっ!?」とビックリされた方もおられるでしょうか?
しばらくの間イベント強化デーという感じでトップページがシンプルになります。

お待たせしました、当日のお庫出しのリストです。
買い逃したアレを手に入れる最後のチャンスかもしれませんので、お見逃しなく!!
(ほんの”すこ〜し”しか無いものばかりです!お早目にお越しください!!)

ダイナマイト アクション! No.1鋼鉄神ジーグ鋼鉄ジーグ(先代)

ダイナマイト アクション! No.1鋼鉄神ジーグ鋼鉄ジーグ(先代)限定ブラックカラーバージョン

ダイナマイト アクション! EX 鋼鉄神ジーグ マリンパーツ

ダイナマイトアクション! No.3 鋼鉄神ジーグ 鋼鉄ジーグ(新)

ダイナマイトアクション! No.5 スーパーロボットマッハバロン マッハバロン

ダイナマイトアクション! No.7 鉄人28号 鉄人28号

ダイナマイトアクション! No.7 鉄人28号 鉄人28号 限定白黒カラー版

ダイナマイトアクション! No.7 鉄人28号 カロリア鉄人

ダイナマイトアクション! No.8 バビル2世 ポセイドン

ダイナマイトアクション!Op4 鋼鉄神ジーグ・ジーグバズーカー

ダイナマイトアクション!No.9光速電神アルベガス

ダイナマイトアクションS! No.1鋼鉄ジーグ

ダイナマイトアクション! No.17 銀河旋風ブライガー ブライガー

ダイナマイトアクション! No.18 ゲッターロボG ゲッタードラゴン

ダイナマイトアクションNo.14 宇宙魔神ダイケンゴー ダイケンゴー

ダイナマイトアクション! No.13  六神合体ゴッドマーズ ゴッドマーズ

流星人間ゾーン ゾーンファイター 

アイアンキング

ダイナマイトアクションGK!No.7 マジンガーZ アブドラU6

ダイナマイトアクションGK No.1 合体ロボット ムサシ アナザーカラー版

ダイナマイトアクションGK No.2 Zマジンガー Ver.1.5

ダイナマイトアクションGK!No.6 マジンガーZ マジンガーZ

ダイナマイトアクションGK!No.5 グレートマジンガー グレートマジンガー

ダイナマイトアクションGK No.3 勇者ライディーン ライディーン


※若干当日変更になる可能性もございます。ご了承くださいませ。

あと、当日の限定品も再アップ!!

l01 - コピー.jpg

・メタル・アクションNO.2 グレートマジンガー ブレーンコンドル 限定ブラックカラー版 限定5個のみ!

l01.jpg

・ダイナマイトアクション! No.17 銀河旋風ブライガー ブライガー パートメッキバージョン 限定10個のみ!

cc.jpg

・ダイナマイトアクション! No.18 ゲッターロボG ゲッタードラゴン 限定ブラックカラー版 限定8個のみ!


以上!!

日時は2015年3月7日(土曜日)11:00〜16:00!
場所は前回と同じく東京都千代田区外神田3-16-18 通運会館B1F!!
map.jpg

今回もロボ&メカのオンパレード!!鋼鉄力満載です!
展示の方もお楽しみに!!
posted by 中の人 at 14:00| 日記

2015年02月22日

3月7日に展示会やります!

先日はワンダーフェスティバルにご参加頂いた際、弊社ブースまでお越しいただきありがとうございました!
とはいえ、あの会場でまだ発表できなかった(場所的にも、時間的にも、マンパワー的にも)ものがいくつかあり、
こうなったらまたまたアキバでプライベートショウを開催してしまおう!ということになりました。

日時は2015年3月7日(土曜日)11:00〜16:00!
場所は前回と同じく東京都千代田区外神田3-16-18 通運会館B1F!!
map.jpg

今回もロボ&メカのオンパレード!!鋼鉄力満載です!
ワンフェスで展示できなかった新アイテムもある!?

さらに今回は限定アイテムもあり!!今回も限定過ぎる限定品!!l01 - コピー.jpg

・メタル・アクションNO.2 グレートマジンガー ブレーンコンドル 限定ブラックカラー版 限定5個のみ!

l01.jpg

・ダイナマイトアクション! No.17 銀河旋風ブライガー ブライガー パートメッキバージョン 限定10個のみ!

cc.jpg

・ダイナマイトアクション! No.18 ゲッターロボG ゲッタードラゴン 限定ブラックカラー版 限定8個のみ!


他にもお庫出しアイテムやお買い得アイテムあり!買い逃したアレとかあるかも!?

アキブラついてにぜひお越しください!
…って説明を忘れておりました。

今回のイベントは事前登録制で、入場には整理番号が必要です。
http://evolution-toy.com/eve/index.html
こちらのアドレスから登録(メールアドレス、お名前のみ必要)してください!
posted by 中の人 at 08:53| 日記