2013年11月14日

宮沢模型秋の展示会

先日、宮沢模型さまが、毎年春と秋に開催されております展示会に出展して参りました!

005.jpg

まずは発売間近!!アルベガスの量産試作品です!!
007.jpg
ずいぶんお待たせしてしまいまして申し訳ございません!
12月初旬の発売目指して最終調整中です。
手にして遊んでいただいてニッコリ笑っていただけるよう(ニヤリでも可)頑張っております。今しばらくお待ちくださいませ!!
ちなみにパッケージはこんな感じです。
017.jpg

こちらもお待たせしております、アイアンキングとゾーンファイターです。
12月発売に向けて最終調整中です。
008.jpg

ニクスも同様、12月発売に向けて最終調整中です!!
015.jpg
こちらに使われている関節パーツは仮の色のものです。
製品版はカラーリングに合わせた色のものが使われます。

続きまして来年早々に発売を控えておりますテスター1号です。
009.jpg
こちらは彩色見本とテストショットの展示となっています。
テストショットの銀色の部分がダイキャスト部分。ずっしりと重いです。

お次はダイナマイトアクション、来年のラインナップよりミニ合体版アトランジャー!!
020.jpg
マグネジョイントで原作通りの合体分離OK!ここには展示していませんが、付属の合体メカと他のダイナマイトアクションシリーズを組み合わせて遊ぶこともできますよ!!

新ゲッター1もマグネジョイントを利用したダイナマイトアクションならではのギミックが楽しい逸品です!オープンゲットな分離状態もオプションパーツで再現OK!
011.jpg
ギミックだけではなくカッコイイシルエットにも注目!!です。

そろそろ本格的にプロジェクトが動き始めたか!?というわけでお待たせしているガイキング・ザ・グレートも展示しております!!
010.jpg
続報にご期待ください!!

最後に今回の隠し玉、夏のワンフェスで製品化を発表させていただいた「ビッグダイX」の彩色見本がついに公開されました!!
013.jpg
早くも話題沸騰中といった感じでびっくりしております。
近日ご案内開始を目指し、鋭意準備中でございます!!


以上、駆け足でございますが、昨日の展示会のレポートでした。
皆さんの応援がエネルギーです。ご期待に添えるよう、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
posted by 中の人 at 16:02| 日記

2013年11月13日

ダイナマイトアクションNo.10 新ゲッターロボ ゲッター1

clip_1.jpg

「鬼」と呼ばれる者たちが、ある日人類に襲いかかって来た! ゲッター線研究の第一人者である早乙女博士は、鬼達に対抗するべく、ゲッター線を動力とする巨大ロボット・ゲッターロボを開発した!! 
初代テレビ版と違って、原作のキャラクター性を色濃く反映した「新ゲッターロボ」。 その、主役「流竜馬」が駆る「イーグル号」が頭部となった状態「ゲッター1」がダイナマイトアクションに登場です!

それを記念して、試作を使った動画を作っていただきました!!

ダイナマイトアクションNo.10 新ゲッターロボ ゲッター1 コマ撮り合体!

ダイナマイトアクション!ならではの共通マグネジョイントを各部に装備し、分離合体も自由自在!!オプションパーツを組み替えれば分離状態や合体途上状態も再現可能です。

先のムービーではこの特徴を最大限に利用し、合体シーンを再現しています。

clip_2.jpg

l04.jpg

l03.jpg

l05.jpg

他にも、メイン武装のゲッタートマホークは2本付属、他にもゲッタービームを再現する為のパーツも付属します。 

clip_3.jpg

只今予約受付中!!こうご期待!!
posted by 中の人 at 13:30| 日記