2014年01月27日

ダイナマイトアクション! No.13  六神合体ゴッドマーズ

clip_3.jpg

l01[1].jpg

さて、先週より予約の受け付けが開始となりました、「ダイナマイトアクション! No.13  六神合体ゴッドマーズ ゴッドマーズ」、六神合体の名の通り、ガイヤー・スフィンクス・ラー・シン・ウラヌス・タイタンの六体の合体が楽しめるようになっております。

l02.jpg

(ガイヤーに関してはゴッドマーズ時の可動範囲に影響を及ぼさないよう、合体状態の際に足を折りたたむようになっております)

l03.jpg

付属の武器も、「マーズフラッシュ」(剣)に加え、敵の動きを止める必殺光線「ゴッドファイヤー」のエフェクトパーツが付属しています。是非「ファイナルゴッドマーズ」のシーケンスを楽しんでください。

l04.jpg

l05.jpg

各関節にはマグネットを使用しており、保持力も十分となっております。アニメのイメージをそのままに、ガシガシと遊べるゴッドマーズになっています。

実は、サイズもほぼ一定(1〜2センチの個体差はありますが)のダイナマイトアクションサイズ!
並べて飾るには最適のフォーマットになっています。
是非、ゴッドマーズも貴方のコレクションに加えてください。

clip_3.jpg

さて、次回はゴッドマーズのテストショットが既に届いておりますので(!)
そちらをご紹介いたします、お楽しみに!!
posted by 中の人 at 10:32| 日記

2014年01月22日

新年

今更ですが明けましておめでとうございます。

ブログずっとサボっていてスイマセンでした。忙しかったのはありますがまぁ言い訳ですね。
・・・今年はもう少しブログ頑張りたいと思います・・・

さて表題にもありますが、何故今更なのかと言うと、自分去年の11月からずぅ〜っと中国工場にいまして、先日やっと帰国した次第でございます。
滞在中は自転車にぶつけられたり、年末年始は風邪で寝込んでいたり・・・っと暗い話はこの位にして、まぁ来月発売予定の「ゼロテスター」や「GKライディ−ン」などの生産頑張っておりました。

そしてもう一つ、2月のWFにサプライズを用意する為にすんごい頑張って来ましたよ〜!!
内容はWF当日まで明かせませんが、みなさんをあっと驚かせたいと思っています。
ぜひぜひ、楽しみにしておいて下さいね。

今年も休み無しのトップスピードで走り抜いて行きたいと思います。
少ない人数で活動している為、至らない点もありますが、皆様今年もよろしくお願いします。

EVOLUTION−TOY 代表
posted by 中の人 at 11:43| 日記

2014年01月20日

ダイナマイトアクションGK No.3 勇者ライディーンを仕上げてみました

ワンフェスまでもう20日ほどに迫った今日この頃、ライディーンの試作品を仕上げてもらいました!!

04.jpg

10.jpg

いかがでしょうか?ロボット形態もゴッドバード形態もなかなかの好プロポーションです。
そもそも色キャストで成形されているので、要所要所を塗装しておけば比較的楽に仕上がりそうです。
後日、写真を多数掲載予定ですので、お楽しみに!!


そして、ワンフェスプレサイトもオープンしました!

ワンフェスプレサイト

…まだブースナンバーは決定しておりませんが(汗)
続報をお待ちくださいませ!
posted by 中の人 at 19:35| 日記

2014年01月19日

2014年、そしてワンフェス準備

も〜大変ですよ!次回のワンフェス!!
色々仕込んでますんで、作業に追われてます!!


…というわけで、新年初のブログ更新になります。
改めて、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、おおよそブログ更新が滞る時は仕込みに必死になっている時でございます。
昨年末にはビッグ・ダイエックス、

clip_1.jpg

ライディーンと続いたところに、

clip_2.jpg

新年早々ゴッドマーズの予約開始!!

clip_3.jpg

l01[1].jpg

そして来月には…(ヒミツ)と、気合入りまくりでございます。


そして、2月のワンダーフェスティバル!ただでさえこんな感じの弊社がどんな展示をやっちゃうんでしょうか!?
当日まで口が裂けても言えない、アレやコレが既に原型だったり彩色済み見本だったりでもう大変です。
スーパーロボット好きな貴方なら見に来るしかない!!って感じですよ。
詳細は後日掲載しますので、それまで期待しつつ待っていてくださいませ。


こんな感じで今年も突っ走っております。
何卒、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
posted by 中の人 at 11:18| 日記