2014年02月13日

ワンフェスお疲れ様でした!

先日はあの超弩級悪天候の中、ワンダーフェスティバルにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

さて、今回はでじたみん様と共同での参加、この冬もロボ推しで突き進んだ展示となりました。
お仕事の都合、天候の都合、交通機関の都合で会場にお越しになれたなかった方のため。
そして、展示をご覧になり損ねた方のため、当日の様子をご紹介します。

001.jpg

011.jpg

006.jpg


さて、まず新作からご紹介したいと思います。

ついに彩色原型公開!のレッドバロンです。

013.jpg

スペースウイングも付属!各種武装も再現しております。


次に原型公開ですがゲッタードラゴン!

014.jpg

新ゲッター1に引き続き、分離合体可能!
さらにオマケとしてレディーコマンドも付属します。


お次は電人ザボーガー!GO!

017.jpg

変形シーケンスも専用パーツで楽しめます。そしてバイク状態に換装可能です。
ストロングザボーガーも準備OK!
ただいま製品形態を検討中です。告知まで今しばらくお待ちください。


次は、お待たせしておりますガイキング・ザ・グレート!!

019.jpg

なんと、平成版大空魔竜も登場することになりました!

005.jpg

付属のオプションパーツでトリプルガイキングに換装OK!

023.jpg

続報はホームページにて!おたのしみに!


次は発売間近なアイテム…
新ゲッター1とミニ合体版アトランジャーの量産試作を展示いたしました。

057.jpg

064.jpg

残り少なくなっていると思いますのでお早めにご予約いただけると幸いです。


そしてエクスチェンジャーの量産試作も公開!!

059.jpg

こっそりとシークレットパーツも展示しました。
こちらはでじたみん様のみの販売となっております。数量も少ないのでご予約はお早めに!!
clip_2.jpg


そして、好評予約受付中のアイテム!
ビッグ・ダイエックス!

044.jpg

原作の分離合体を再現しております。ご期待ください。


六神合体ゴッドマーズ!

067.jpg

テストショットも始まり、良い製品に仕上げるため改良中です。
続報をご期待ください。


そして、驚愕とともに製品化が発表されました、宇宙魔神ダイケンゴー!

030.jpg

こちらも原作の分離合体を再現しております。ご期待くださいませ!!


さらにリリース待ちのブライガー、ダンガードA、今後のダイナマイトアクションにご期待くださいませ!

021.jpg

046.jpg


お次は…メタルアクションの新作大公開!!

なんとグレートマジンガーのブレーンコンドルが登場します!

041.jpg

同スケールのグレートマジンガーの頭部が付属し、ファイヤーオンできます!
ブースト炎のエフェクトパーツも付属します。


そして次は、ダイナマイトアクションGKの新作!
勇者ライディーン!!

038.jpg

001.jpg

こちら、まだ若干数ございますので、Zマジンガーともども宜しくお願いいたします。

032.jpg

002.jpg

でじたみん様で販売中!!

エヴォリューショントイ ダイナマイトアクションGK! No.3 勇者ライディーン ガレージキット

エヴォリューショントイ ダイナマイトアクションGK! No.2 Zマジンガー ガレージキット

弊社WEBショップでも受付中です。
clip_1.jpg

さらに、次回作はマジンガーZより、キングダンX10!

048.jpg

幻影攻撃でマジンガーを苦しめた機械獣です。



ちょっとパネルの方も見てみましょう…

なんと、グレンダイザーが登場!

033.jpg

スペイザー等の付属品もありますよ!続報をご期待くださいませ!


そして、お次はバラタック!

034.jpg

前回公開いたしましたシルエットよりプロポーションを改良しつつ進行中です。


というわけで、一気にご紹介させていただきました。
他にも既にリリースされている製品も陳列し、ちょっとしたロボットミュージアム状態!

002.jpg

003.jpg

004.jpg

当日、雪のため交通機関がまともに動いてなかったので、午後からの展示になってしまいましたが、多くのお客様にご覧になっていただけて幸いでした。


で、当日お越しになれなかった方のために今週末、特別セールを開催します!

題して「雪なんかぶっ飛ばせ!ワンフェス余韻セール」

15日土曜、12時から開催です。おたのしみに!
posted by 中の人 at 13:28| 日記

2014年02月05日

カウントダウン

こんにちは!今年最初のイベント「ワンダーフェスティバル2014WINTER」が5日後に迫ってまいりました。
今年は“でじたみん様”と共同ブースを構え、いつもよりも少し盛大に行きたいと思っています(笑)。

このイベントの為に製作した「ダイナマイトアクションGKライディ−ン」や、「Zマジンガー」も少数ながら販売しますので、皆様のご来店をお待ちしています。

001.jpg

002.jpg

この商品、弊社の従来商品と同様に3DCADで作っているので、可動や見栄えはGOODです。
おまけに色キャストで多色成形してますので、色塗りが苦手な方にも安心です。
…正直コスト除外視で利益無いですけど(汗)1年に2回のお祭りなのでサービス・サービス!!

又、商品展示の方もビックリ展示(笑)を多数取り揃えて皆様をお待ちしています。
展示の詳細は当日までヒミツですが、「見に来て楽しい事間違え無し!」なので、是非でじたみん&弊社ブースにお立ち寄り下さい。

003.jpg

あっ、もちろんお買い得商品もご用意しています。

お・も・て・な・し  おもてなし
posted by 中の人 at 12:20| 日記

2014年02月03日

動け!ゴッドマーズ!!

ゴッドマーズのテストショットが届きました!!
早速いじくりまわしてみました。

肩の可動はご覧のとおり、かなり広い可動域になっています。
おかげでマーズフラッシュを上段に構えるポーズも余裕でとれるかっこよさ!
(まだマーズフラッシュのパーツはございませんが…)

01.jpg

02.jpg

11.jpg

腿の付け根もしっかり曲がります。
空気椅子できるくらいです。状態を起こして足を投げ出したりもできます。

07.jpg

04.jpg

まさに”光の速さで歩け!”って感じです

05.jpg

06.jpg

まだテストショットですが関節の保持もご覧のとおり、ムエタイっぽく片足を上げてたポーズをとらせてみました。

10.jpg

そんわけでガシガシ動かして遊べるゴッドマーズとなっておりますので、ぜひお手に取って楽しんでくださいませ。

03.jpg

08.jpg

09.jpg


clip_3.jpg
posted by 中の人 at 10:41| 日記