2014年06月06日

ついに明日!!

よ…ようやく準備が終わりました。

003.jpg

004.jpg

明日!ついにイベント開催です。
これだけのアイテムが一気に陳列されるのは今回が最後かもしれません(労力的に)。
是非、観に来てくださいませ!

あ、当然新作は写真から外してありますので、その辺は会場に来てからのお楽しみということで!

あと、ようやく少数ですが…先行空輸されてきました、ゴッドマーズのメタリックカラー版です!

006.jpg

こんな感じです…写真はイマイチで申し訳ございません。

これら限定品の販売に関して注意があります。

・朝9時以前に行列を作らないでください!!
朝9時以前に作られた行列は、公平を期すためいかなる理由があっても認めません、ご了承ください。
・行列を作る際には周囲に迷惑をかけないようにしてください。
・基本的に一人各アイテム1個づつになります。混乱を防ぐため、行列時に先行してリクエストをとる場合がございます。

…とにかく、この天候ですので上記に気を付けたうえで、健康に気を付けて参加してください。

ちなみにでじたみんさんの販売品もかなり期待できる内容となってますので、おたのしみに!

005.jpg

では、明日は秋葉原に来た際には是非ともお立ち寄り下さい。

aa.jpg

2014年6月7日(土曜日)の11:00〜16:30、秋葉原の通運会館です!
よろしくお願いします!
posted by 中の人 at 21:39| 日記

前日搬入前

ついに明日ですが…POP等のチェック中でございます。
午後から搬入です。簡単だけどてるてる坊主も作ってぶら下げてみました。

「へへっ、無神論者の俺が…生まれて初めて神に祈ることになろうとはな…」

雨、止んでください!300円あげるからっ!

というわけで、あいにくの天気となりそうですが、鍵付き傘立ても設置しております。
会場内はエアコンでさわやかにしておきます。
WEBで事前受付を済ませていない時は、入口でメイドさんにアンケートを用紙(○を2か所書くだけ!)受け取って、会場へGO!

スーパーロボット大好きな貴方には、必ずご満足いただける展示を目指して、これから前日搬入&設営に行ってまいります。
でじたみんさんも昨日の話だと色々持ち込むらしいので、即売会のほうも”かなり”期待していいかもですよ。

あと、新作隠し玉に関しては今回”あえて”事前情報なしです。
いきなり原型のものもあれば、すでに彩色が終わっているものもあり…パネルに関しても「っ、これが来たか!」とニヤリとしてもらえるタイトルかと思います。
それをチェックするためには是非秋葉原までお越しくださいっ!

ちなみにこの天候だと地下鉄末広町駅より歩いたほうが楽かと思います。
びっくりするくらいすぐそばです。

というわけで明日は秋葉原に来た際には是非お立ち寄り下さい。

aa.jpg

2014年6月7日(土曜日)の11:00〜16:30、秋葉原の通運会館です!
よろしくお願いします!
posted by 中の人 at 11:14| 日記