2014年07月17日

夏だ!ワンフェスだ!当日天気にしておくれ!!

2014swf.jpg
さて、もう来週末はワンフェスですね!今頃何を買おうか情報収集にいそしんでる人や、当日の作品の追い込みで修羅場ってる人もいると思いますが…当方も着実に準備をすすめております。
ちなみに今回のブースは、4ブロックにありますし、白地図にも名前が記載されているので非常にわかりやすい場所にあると思います。

冬は大雪、プライベートショーは大雨(とはいえ、当日午前中には小雨になりましたが)と、どうにもおてんと様には弱い今日この頃。
この際!と思い、作りました!気が早いと思うけど!!

013.jpg

当日天気にしておくれ!
間違っても京葉線が止まるような台風とか来ませんように(切実)!!

そんなわけで…

clip_1.jpg

よろしくお願いいたします!!

posted by 中の人 at 10:42| 日記