2014年09月02日

やってTRY?ガレージキット!

先日より公開となりました、
名称未設定-1.jpg
「作ろう!ダイナマイトアクションGK!」
ご覧いただけましたでしょうか?

gmz.jpg
ダイナマイトアクションGK!No.5 グレートマジンガー グレートマジンガー

rdn.jpg
ダイナマイトアクションGK No.3 勇者ライディーン ライディーン

kdn.jpg
ダイナマイトアクションGK!No.4 マジンガーZ キングダンX10

以上3アイテムを例に、下準備、塗装、組み立ての順を追って解説しております。

ガレージキット!ということで「ちょっと難しいんじゃない?」とか「時間がないのでちょっと手が出ないなぁ」とか、腰の引けてる人は一度ご覧になってください。

ダイナマイトアクションGK!はガレージキットとはいえ…

・既にカラーキャストで成形されていて、塗装が簡単!
・バリはほぼ削られているので、表面処理は最小限でOK!
・マグネジョイントのおかげで、塗装後の組み立てが自由自在!
・関節機構はマグネジョイントなので、遊んでもへたらない!


と、初心者に優しい仕様になっております。
是非一度、トライしてみてくださいませ!!

名称未設定-1.jpg
posted by 中の人 at 10:11| 日記