2010年11月24日

ふしぎ星始まって以来、最もプリンセスらしくないプリンセス

タイトルだけは早々に発表していたんですが、進行状況をご報告出来てなかった「ふしぎ星のふたご姫」ですが、ようやく原型の方をご紹介できる段階となりました!

「ふしぎ星始まって以来、最もプリンセスらしくないプリンセス」と言われたあのふたごのお姫様がプチぷりちぃーフィギュアシリーズで登場です!
まずは「大変大変!」が口癖、元気いっぱいで好奇心いっぱいだけど、ちょっと怖がりな「ファイン」。
fine.jpg
そして「だいじょぶだいじょぶ」が口癖、元気いっぱいだけでしっかり者だけど、ちょっと恥ずかしがりな「レイン」。
rain.jpg

いつもの顔&手の交換用オプションパーツ&可動ギミックで劇中のポーズを再現しちゃってください!。小物もロイヤルサニーロッド(両者に付属)、はねのミューグラム(ファインに付属)、プーモ、プーモボックス(レインに付属)などを用意しています。

さて、彩色版をご紹介できる日も近いかも…期待して待っててください!!
posted by 中の人 at 14:11| 日記