2014年02月03日

動け!ゴッドマーズ!!

ゴッドマーズのテストショットが届きました!!
早速いじくりまわしてみました。

肩の可動はご覧のとおり、かなり広い可動域になっています。
おかげでマーズフラッシュを上段に構えるポーズも余裕でとれるかっこよさ!
(まだマーズフラッシュのパーツはございませんが…)

01.jpg

02.jpg

11.jpg

腿の付け根もしっかり曲がります。
空気椅子できるくらいです。状態を起こして足を投げ出したりもできます。

07.jpg

04.jpg

まさに”光の速さで歩け!”って感じです

05.jpg

06.jpg

まだテストショットですが関節の保持もご覧のとおり、ムエタイっぽく片足を上げてたポーズをとらせてみました。

10.jpg

そんわけでガシガシ動かして遊べるゴッドマーズとなっておりますので、ぜひお手に取って楽しんでくださいませ。

03.jpg

08.jpg

09.jpg


clip_3.jpg
posted by 中の人 at 10:41| 日記