2014年03月04日

”動く!”ゴッドマーズ

前回ひきつづき、「ダイナマイトアクションNo.13 六神合体ゴッドマーズ ゴッドマーズ」のテストショットをご紹介!
今日は関節の動きを見ていきましょう。

まず足ですが、ももの付け根は引き出し関節で写真のように広い可動域を確保しました。

安定感も良いので空気イスの状態で固定可能です。

022.jpg

ここまで足を開いても安定します。

…これだけじゃないですよ?今回はテストショットだったのでうまく動かなかったのですが・・・

_MG_4573.jpg

ここにも関節があります。もっと膝は深く曲がります。


007.jpg

ひじの動きはここまで。

004.jpg

肩はここまで…

005.jpg

いやいや、さらにここまで持ち上がります。

というわけで、前回の記事(リンク)と合わせて、ゴッドマーズの可動域に広さをご覧いただけましたでしょうか?

ちなみに六神を分離させるとこんな感じです。

_MG_4567.jpg

サイズ比較として太陽の使者版鉄人28号を置いてみました。

_MG_4561.jpg

”動く!”ゴッドマーズ、「ダイナマイトアクションNo.13 六神合体ゴッドマーズ ゴッドマーズ」をよろしくお願いいたします。ただ今予約受付中!!

clip_1.jpg
posted by 中の人 at 08:08| 日記