2014年03月18日

ゲッター1のサンプルが出来上がってまいりましたよ!

ゲッター1のサンプルが出来上がってまいりましたよ!
早速撮影しました!

マッシヴなプロポーションがいかにも主役機!って感じです。
立ちポーズもビシっと決まります

01.jpg

ちなみに細さが気になる耳のアンテナ(銀色)の部分はPVCで成形されており、しなやかに曲がりますので肩等と干渉することも無いです。安心して遊べます。

いじってて気が付いたんですが、股間〜ひざの可動も十分にレンジがあります。

02.jpg

こんな感じにすわりポーズも余裕で取れます。

足の接地性も

03.jpg

04.jpg

こんな感じで余裕でガニマタOK!
見栄を切って飾るときに効果抜群です。

ゲッターウイングもこんな感じで

05.jpg

かっこいい!

さて、武装も見ていきましょう。
ゲッタートマホークが付属するのですが…

06.jpg

ゲッタートマホーク、でかい!しかし…

07.jpg

しっかりホールド!

実際は2本付属するのですが、試作という事で一本しかないので…

08.jpg

白塗りのテストショットで我慢します。
各ゲッター1本体よりタッパがあります。
さらに実際には連結できるジョイントが付属しますので、かなりでかい武器になります。

さて、つづいてオープンゲットさせてみました。
ダイナマイトアクションならではの磁石組み換えギミックで戦闘機モードにチェンジ!

09.jpg

イーグル号!機首を開くと…

10.jpg

こんな感じで変形途中の顔が仕込んであります。

次に…

11.jpg

ジャガー号!

12.jpg

ベアー号!!
こちちらは太ももパーツの代わりに鉄球を挟んでみたものですが…

13.jpg

こっちの方がバランスが良いですね!

ちなみに鉄球付きの特別セットが弊社Webショップにて販売中です。

gq1.jpg


そんなわけで「ダイナマイトアクションNo.10 新ゲッターロボ ゲッター1
宜しくお願いします!!
posted by 中の人 at 10:59| 日記