2014年05月14日

アキバで展示会やります!その1

aa.jpg

2014年6月7日(土曜日)の11:00〜16:30、秋葉原の通運会館で展示会を開催することとなりました。
というのも、冬のワンフェスがあいにくの雪で、到達できても午後を過ぎる人が多々(実際、関東近辺在住の方でも到達するのがやっと!それ位、関東の交通網は予想外の天候に弱いのです)…折角準備したのにっ!ってことで、正直少々さびしい結果だったので、何かフォローをしたい!と企画されました。

2月のワンフェスからまだ3か月ではございますが、パネルだったアイテムが彩色見本になっていたり、初見のアイテムが既に原型見本だったり、新たなパネル展示もあったりで、きっと退屈しませんよ!?

場所も通運会館…という名前ではピンとこないかもしれませんが、とあるPCショップさんと同じ建物内にありまして、末広町の駅から徒歩数分!アキバの駅からもウインドーショッピングを楽しみながらだとあっという間です。

map.jpg

最近は食事をする場所も増えて1日位だったらのんびり過ごすことができるようになった秋葉原、そんな秋葉原の週末のひと時をぜひこちらでお過ごしください!

さて、次回は限定品などの販売物についてですが…プライベートショーでも限定品(それも極少数!)を用意するのが弊社の心意気です。ご期待くださいませ。
posted by 中の人 at 09:06| 日記